Cherでも取り扱ってたちょいマリンバッグ~ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

いまさらながらのボーソレイユ。


オーガニックブランドの エコバッグ



去年夏あたりでしたっけ!?


Cherでも、ありましたよね。


今年は、色も豊富で、気持ち、お値段下がってる!?!?(笑)



こっちのも、いいわぁ~。




【HAPITC】 さんでは、


6月入荷で予約ですが、

いちばんお安い



画像クリックでサイトへいけます。



画像が表示されなかった方は、こちらより↓


【予約販売】数量限定!ボーソレイユ『beau soleil』beau bagコットンエアバッグ・ママバックに...





ホワイト・ブルー 


セレブ多数愛用!コットンエコバッグ★【Beau Soleil】ボーソレイユ/Beau Bag エコバッグ Natu...






ライトブルー


雑誌掲載多数!Beausoleil ボーソレイユ beau bag エコバッグ/dark blue・light blue [8093101/...






人とは、かぶらなそうな色



◆◆アメリカ発!セレブファッション◆◆【BEAU SOLEIL/ボーソレイユ】BEAU BAG/エコバッグ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ここぷり