タンブリングを観て… | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

ほほほ~。


この時間帯のドラマ。




うざいくらいの熱いドラマですが、アタクシ大好きでゴザイマス笑




【タンブリング】



ゆ~る~く内容を説明すると。




ヤンキーな男子が、去年の単位が足りなくて、

補うために、新体操部に入部。



1ヶ月だか数ヶ月だかで、ほどほどの動きをマスターして、

大会に出場。



弱小部なだけに、大会で緊張して、みんなでミスり。

大ショック。



本日は、部長の彼が、退部するような予告でした。




またまた、わざとらしい大げさなオナミダチョウダイも、

ありそうですが…笑




わかっちゃいても、涙涙のアタクシ。



ちょっと気になってるドラマ


【タンブリング】


でゴザイマス。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ここぷり