簡単にダイエット料理ができるルクエを買ってみた | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

もう、人気は下火!?



それとも、定番商品になってるのでしょうか!?



アタクシも、気にはなってました



【ルクエ】



電子レンジやオーブンで、簡単料理ができちゃう

特殊シリコン調理器!?ですよね。



ただ、お高いわ。


↑で、ポイントがたまったので、利用して買ってみました。




ルクエ レギュラー ブラック

わがままな生活




ペットボトルとくらべると↓


わがままな生活


まずは、簡単なアレをつかって、

作ってみましたよ~。



その記事は、気が向いたら…スマイル




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ここぷり