こっぱずかしい記事がここぷりにアップだ(汗) | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

下記にもバナーはってますが、


ここぷり



↑プリンセス情報サイトでも、あります。



そのサイトに、自分のこっぱずかしい記事がアップされてました。


こちら

http://www.cocopri.jp/XP/fd254009.html




キレイ、ネイルのカテゴリーでして。




愚痴満載の記事なのに、キレイ、ネイルカテゴリーになんてnico☆




もちろん、記事自体は、日々アップされてく仕組みですが、

カテゴリーにたまげ。



【ジェルネイル】


に、ひっかかり、このカテゴリーになってるのでしょう(笑)




ネイルのカテゴリーだけは、興味があるので、たびたび

みてるんですが、そこに、愚痴の記事があったことに、

妙に、こっぱずかしくなりました↓↓*




って、自分で、バナーはってるのに、きづかないなんて、

いつもの習慣って怖いわぁ~。



嗚呼、ハズカシ。



いちどアップされた記事は、消せないっぽいし笑




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ここぷり