セルフジャエルネイル・取れずらいカルジェル♪ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

先日アップした、セルフジェルネイル


ブラック逆フレンチ↓の記事

http://ameblo.jp/19781107/entry-10465101538.html

でも、つかってた、カルジェル。





リフトしずらいカルジェル 通販サイト↓の記事

http://ameblo.jp/19781107/entry-10514960062.html


↑も、書きましたが…。


セルフジェルネイルをはじめて、数ヶ月。



たぶん、もうちょっとで、一年が経つかもしれません。



なのに、一向に成長せず笑




先日、最初につかっていた、カルジェルのクリアが

なくなったので、注文してみました。




カルジェル スーパークリア!?  10g
わがままな生活




以前のは、4g↓



わがままな生活


↑、大きさの比較~。




セットについてたもので、4gでした。


ベースのみに使用して、20~25回くらい、つかえました。↑↑*



今回は、まだまだ、セルフにはまってるので、10gを。




こちら、先日訪れた、ネイルショップのネイリストさんと話していたら、


『カルジェルって、とれずらくありません!?

カルジェルに着色しちゃうのは、高いので、

もったいないですが、ベースに利用するだけで、

リフトしずらくなるので、いいですよね~』



ですってにこちゃん



確かに、リフトしずらい。



別のジェルをベースにしてると、リフトする確立が大、の、気が。



ブランドジェルは、お高めですが、

値段がはるだけあってなのか、

取れないのが魅力。



↑なので、また、購入しましたheat+kira*




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



ここぷり