キハチの復活!?ソフトクリームが美味い♪ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

ちょっと仕事で、とおりかかったら…


こちらが、登場してました。



KIHACHI ソフトクリーム シブストカラメル


わがままな生活-P1001968.jpg


あれあれ…!?


これって、1年前くらいに、キハチに登場してましたよねん



期間限定の復活なのかしら!?




なんだかわかりませんが、カラメル好きなアタクシ。



カラメルの香ばしさが、あったかな!?


ソフトクリームのお味のが、ご~んときたような。



でも、なんであっても、美味しいわ~。


ちなみに、いつもな、黒ゴマ濃厚牛乳ばかりを、

食べてます。