ぎゃぁぁ~っ!!スマップの草なぎクンが!! | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

皆さん。



もう、知ってますよね…。



メルマガが、きてました。




【スマップ 草なぎ 逮捕っ!!】




今朝未明…3時。



赤坂の公園にて、騒いでる男がいると通報。



泥酔の草なぎくんが、全裸で、大声で、騒いでいたようで、


捕まえようとしたら、抵抗。



そして、逮捕された。




とか…。




このくらいしか、書いてなかったので…。




先日、スマップの番組だった!?



サザンの桑田けいすけさんが、亡くなったと、


コントでやってましたが…。




草なぎくんのことも…


TVの設定…コントなのかしら…




っと、一瞬思っちゃう私がいました。




あのスマップ草なぎくん。



今後、どうなるんだろ…。