届いたセルフジェルネイルキット と 買い揃えたモノ !! | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

あ…


順番、まちがった(汗)


っと、自己満足の順番です。


いつも、記事を書いては保存して、

すぐには、アップしてないので…

ほほほ~。



挑戦した、セルフジェルネイルの前に

アップするつもりでしたわ(笑)

( ´艸`)


まっ。

いっか…。



えっと、先日、ポチった、こちら…

カルジェル スターターキット


わがままな生活-img10354431101.jpg


注文は、こちらより~↓

http://www.rakuten.co.jp/juicy-rise/1610543/1646832/#1289210



ちょっぱやで、届きました♪



サイトの評価が、両極端なものばかりでしたが…



平日夜に注文して、翌々日のお昼には、もう、手元に☆



私の、支払方法がまちがってたようで、翌朝メールが届いてまして、

その旨、返信したところ、すぐにレスが…。


対応の速さにも、感激でした。


う~ん☆

高評価です♪



届いたものは、こちら…。


わがままな生活-P1001912.jpg


ベージュ系と、しか、選べませんでしたが、

ナチュラルベージュになるという、カルジェルの


【29番】



カルジェルクリア【0番】。


ノビリティ クリア シルバーラメ(自分で、数種類から選べます)



おまけでついてきたラメは、おピンクちゃん。



ジェルをかためるUVですが、タイマー付きで、

サロンのものと同じ様子♪



筆は、収納できるキャップ付きで、平筆(クリアジェルに使おうと)。




そして、必要かなぁ~と、勝手に思い、あとでそろえたモノと、

元々持っていたものは、


こちら…


わがままな生活-P1001929.jpg


左から



erikoネイル バッハー(プラザなど)


スティック


甘皮処理スティック(東急ハンズ)


平筆(プラザなど…カラージェル用に)


ラウンド筆(プラザなど…なんか必要かなと。)


アート用 細筆(ダイソー)


ドットなど用アート スティック(ダイソー)




これとは、別に


ラメ用 筆


用意してあります。




ダイソーで、購入した、細筆は、いちおうナイロンの素材のようですが、

大丈夫なのかしら!?


ジェルの筆って、ナイロンみたいなのですよね。



う~ん。


それに、まだ、つかわなそうですし(笑)


ドットなどをつくるスティックもね。

(これも、ステンレス!?ジェルとの相性は大丈夫!?)



さて、無駄になるものは、どれかしら…

( ´艸`)



あとは、サロンなどで、使ってる、

プッシュ式ディスペンサー(ジェルオフの液入れ)を、

買う予定です。


(でも、高いんですよね…(涙)



以上、

カタチから、はいるアタクシでした(爆っ)