やってらんね~!! | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

ふふふ・・・


がらの悪い愚痴しか書いてありません。


あらかじめスルーを、おすすめ致します
(^-^;



あ゙~!!
とにかく、疲れる。



ユーザー、うるさすぎっ(怒)



こっちだって、MAXで、お手伝いしてるのに、
あなたが、協力してくれなきゃ、
できる仕事も、ミスが、発生し、
無意味な時間にしかならないじゃない。



わかっててくださいね。


あなたが、協力しないんだから、
あとあと、ひどいことになるのは、見えてます。



私の知ったこっちゃぁありません。



ったく、

勝手になさい!!




後の処理は、上司さん、よろしくね。



私は、もう、知りません。


やってらんね~(怒)