デパ地下の大学芋が美味い☆ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

お惣菜で有名な


【RF1】



たまに、みかけていた、こちら買ってみちゃいました。



大学芋~






カリんカリな、まわりに、

なかは、お芋ちゃんのいいお味。



このままの、食感も好きですが、

レンジで、あたためても、また美味しいですよね。



元、レースクリーン、貧乏アイドルの…

なんだっけ彼女の名前。


彼女出身の島の名産品、


【蜜芋】


と、呼ばれる、お芋ちゃん。


何かの番組でも、紹介してましたが、

焼き芋にして食べてました。



中が、まっ黄色で、とっても、美味しそうだったのを

思い出しちゃったわぁ~。


食べたいな…。