キャメロンディアスも愛用・何にでも使えるクリーム☆ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

久しぶりに、購入した、ViViの冊子をみていたら、


気になるものがでてきました。


【エジプシャンマジック】


身体中どこにでも、つかえるスキンクリームなるもの。




エリザベスアーデンのエイトアワーは、有名で、

持ってる方も多いですよね。




エジプシャンマジックは、

マドンナや、キャメロン ディアスも愛用してるとか。



ボディ・ヘアー・ネイル・下地クリーム・リップ

などにも、使えちゃう。



どっかでみたような、ケースね~。


っと思ったら、ロフトだったかハンズだったかみたような。



冊子には、東急ハンズと、書いてありますが。




こちらには、ちっこいサイズの方が、

打ってるようです↓

エジプシャンマジック エジプシャンマジッククリーム 31g
¥3,990
アイビューティーストアー



こちらは、冊子に載ってたものと同じサイズ↓

エジプシャンマジック クリーム JAPAN 125g
¥7,854
Amazon.co.jp


↑、10500円と、載ってたけど、

こちらのが安いですね☆



とりあえず、使用感、試しに、行ってみようかしら~。