大変っ!!ルーキーズ・星の絆出演していたあの人が!! | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

ほほほ~。


っと、大袈裟に書いてるタイトルですが、

私のなかで、大変なだけなんです(笑)



友達からメールが、きました。



『なや、今日の笑ってイイとも、テレフォンゲストは、

【桐谷健太】だったよ~。』



ですって。



あんだってぇぇ~。


その後で、メールで、教えてもらっても

(-""-;)



あっ!!


でも、日曜日の増刊号が、ありましたね☆



ふ~。

週末が楽しみです。



桐谷健太さん…


ルーキーズでは、へんな学生服をきていた、

ヒゲ面の面白い彼。



流星の絆では、妹役の子(名前急にわすれちゃった)の

上司役で、登場、だまされ役でしたね。



面白い俳優さんなので、かなり気になる彼でゴザイマス☆