寒さ対策に、今年初購入。ハートちゃんも発見 !! | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

昼ですけど…


食べ物じゃないですけど…


アップですけど…

( ´艸`)



初購入~


っと、言っても、靴下に貼るものは、買ってますが、

服に貼るものは、初ってことで…。



ユーザーのところによっては、

寒いところも、多いので、長いあいだ、そこにいると、

凍えちゃうようなところもあり…。



暑がりでもあり、寒がりでもある、大袈裟なアタクシは、

人生で、3回目!?くらいの、貼るホッカイロ。


はる オンパックク…か(笑)


わがままな生活-P1001612.jpg


アタクシが、イタイくらい、書いてる

『セレブご愛用商品』が、満載なサイトを、見ていたら、



ハートのエコカイロをみつけました。



くりかえし使える カイロ


ハートウォーマー 609円


わがままな生活-img55845353.jpg


こちらより、購入できるようです↓

http://item.rakuten.co.jp/lol/heartwarm/




去年、ブロガーさんが、エコカイロは、短時間だけ、

ぽわんと、温かい的なことを、聞いていたので、

短時間じゃなぁ~と、買いませんでした。



ちなみに、こちらも1時間くらい、温かいそうですよ。



家を出るときって、寒さを感じますよね。



そんなときに、『手に持ってでかける』


電車に乗るときには、あったかくなってわぁ~。


ッ的な使い方とかは、どうかしら…


ふふふ…。