お祭り・塩キャラメルチョコのビスケット☆ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

ほほほ~。


どんだけ、買っちゃったのぉ~



こんだけ、買っちゃいましたぁ~↓



アルフォート 塩キャラメル


わがままな生活-P1001557.jpg



どっかのお店で88円とか、そのくらいだったので、

沢山買っちゃいました。



これ、一個一個、小分けにされてると、

マシーン触りながら、ほおりこめるのになぁ。



いちいち、ふたをしめて、とってするのが面倒くさい。



まぁ、あけっぱでも、いいんですが、

なんか、気になる・・・。



塩キャラメル~。

美味しいですよね☆