銭ゲバ・メイちゃんの執事・チョコ …攻撃的な。 | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

え~。


今朝の関東地方。

大荒れでしたね。



いろんなものが、飛び交ってました。



明日の朝には、何が、道に、ころがってるのでしょうか(笑)



では、本題でっす。



ふふふ~♪♪


念願の


【メイちゃんの執事】



1話を、やっとみれました。



ほんとに、イケメン☆パラダイスっぽいですね。



イケメンどころって、設定ですが…

まぁ、そのへんは、いつものようにスルーで(w)



水嶋さんみたいな執事に、あれだけ、つくされたら、

どんな気分なんでしょう…。



キレイなお顔は、みてて、気持ちがよさげですよね(笑)



ありえない、学校設定も、ちょっと楽しみです。



水嶋ヒロさんの意味深な役…


今後、どう展開していくのでしょうか。




【銭ゲバ】


ちょっと、ドロドロした感じのドラマ。



あの、工場風景画、妙に怖い。



あの俳優さん…

えっと、えっと…また、名前が思い出せず。


いろんな役ができる俳優さんですね。



デス・ノートの怪しげな役。


なんかのドラマでのボケっとした役。


ドコモのCMでの普通な彼!?


今回のドラマの怖い役。


幅広く活躍していくのかな…。



あ…


最後になりましたが…

タイトルの【チョコ】


今、ながれてるCMです。



ガーナチョコでしたっけ!?


あの、長澤まさみ(←呼び捨て(w)と、

メイちゃんが、共演してるもの。



好きな女優さんと、大嫌いな女優の共演。


ちょっと、大嫌いな女優のほうが、主役ぎみ!?



↑ふふふ…

いつもの、つぶやきでゴザイマス。




今、仕事で、イラついてるので、一段と、記事が、

攻撃的になってるアタクシがいますわ

( ´艸`)



まぁ、今に、はじまったことでもないですが…(爆っ)




やっぱり、ブログは、秘密にかぎります☆


いまだに、このブログの存在は、誰にもはなしてません。


こんな、じまるだしのブログ、

友達に、読まれたくないですもの(笑)



一生言えません。


って、一生、書いてくのかしら、アタクシってば…。


ほほほ~。