気づいちゃった気づいちゃった気づいちゃったよ~。 | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

あの…


よく、エンタの神様に出ていた、


【気づいちゃったマーチ】


のおデブさんなボブのかつらをつけた芸人さん…


ドラムをたたきながら、


『気づいちゃった、気づいちゃった、気づいちゃったよ~』


と、いいながら、どこに、行ってしまったのでしょうか(爆)



エンタは、早送りで観てるので、出演どうなんでしょ…。




っと、前置きが、いつものように、長いですが(笑)


ブログネタ!?あれ!?なんか、このアメブロさんで、

みたような…



この冬…


【中華まん】


を、食べてないことに、気づいちゃいました。



ふふふ…

ただ、気づいたことの報告だけの記事でしたっ。



食べなきゃ。


ビザマン。



どこかに、あるのかな!?


餃子マン。