M-1 と Sex and the City をやってきたっ!! | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

〇〇〇がんがんがんがんがん~!!


うぉおお~


うぉおおお~


うぉおお~


えびばでぃがんがん~♪♪♪


(って、聴こえる(w)


やってきましたよ~チカラコブ



【M-1】


M-1観てるわりには、最初、この音楽が流れてるのを

まるきり、知らなかったアタクシ。


ん!?

おぼえてなかったアタクシ!?



ってより、多分、M-1観てないんだと…

確信!?



そういえば、去年も、観忘れたような(笑)



Fatboy Slimの


【Because We Can】


ですよね。




友達が、『映画の【ムーラン・ルージュ】にも、

挿入歌で、入ってたよ~』


とか、と、言ってました。



そして、Sex and the Cityのエンディングに流れる曲!?


トム・ジョーンズの【Sex Bomb】



これも、やりましたわっ☆



しっくすぼん しっくすぼん ゆあ しっくすぼん~♪


って、聞こえます(笑)




ふふふ…


わかる人には、わかる内容となっております。


でも、正解は、秘密です。


そうです、自己満足です。


そんな感じです(爆)



あ…

でも、テーマが…

( ´艸`)



イラっと、させて、スイマセンでした。