スタイリスト風間ゆみえさんのネックレスが20%off☆ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

たいへぇえぇ~ん。



先日のスマステーション!?だったかな!?に



カリスマスタイリストの風間ゆみえさんが、


出演してたとか。


あ~ん。


見忘れた…。



アップされてる方の、ブログを読んでると、


それなりに、気になるものを紹介してたようですが…。



この日に、つけてたのか!?


貝殻のイニシャルネックレス。



雑誌Sweetの9月号あたりに、彼女が紹介、


つけてた、セレブ(笑)にも、人気なネックレス。



セールになってる、サイトを発見しました。


残ってる色、イニシャルは、少なめですが…



楽天



【Heritage Tokyo】さん



にて…



20%OFF 送料100円 レビューを書くと、さらに5%OFF。


Diane Yang シェルネックレス↓


http://item.rakuten.co.jp/heritage-tokyo/ac08awdys2/




きれい目の貝殻をしようしたプレートにゴールドのアルファベットがのっかてるネックレス。



1つ1つが微妙に自然の貝殻なので、雰囲気が違うそうですね♪