マックのシャカシャカチキン新フレーバーにんにくが美味い | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

ほほほ~。


食べちゃいましたよ☆



マック シャカシャカチキン ガーリック


わがままな生活-P1001610.jpg



以前、ガーリックフレーバーが限定で発売され、

好評につき、再度、期間限定で発売してましたよね!?

(まちがってたらすいません)



確か、2度目の情報のときに、アップしていたような。



結局、口にすることができす。


店頭に行ったら、もう、在庫がなくなっちゃいましたと…。



ってことで、テレビでみて、先日、買ってわけです。




シャカシャカシャカシャカ~。



パクン。


う~ん。

想像していたお味ですわ♪


普通に美味しい。




今、あるか、チェックしてないので、わかりませんが、


『チリ』


『チーズ』


ってのを、食べたときの方が、感動が、大きかったです

( ´艸`)



あ~

ケンタの限定ガーリックチキンも、

まだ、食べてないので、食べなきゃ。