バトルなう | あゆっちょのつれづれ日記

あゆっちょのつれづれ日記

未来へ向かってジャーンプ

誰が?私が
誰と?おかんと
 
昨日とある件でバトル勃発(笑)
 
感情で物を言うおかんと、沸点が低い私(笑)
 
もう、昔からなんですあゆっちょのつれづれ日記-o0020002010469605029.gif
笑い物と言うか、我が家の名物みたいなものであゆっちょのつれづれ日記-o0020002010878328289.gif
 
よく「家族仲がいいねー」とは言われますが、これでも喧嘩はかなり減ったほうですあゆっちょのつれづれ日記-o0020002010804829921.gif
 
 
そんな訳ではないのですが、今晩は「保険市場」と言うところに行ってきます。長年某保険会社でお世話になっていたのですが、このご時世で、保険料は高くないかと言う疑問が生まれてあゆっちょのつれづれ日記-o0020002010581270289.gif
テレビで保険料の大半は保険会社の人件費らしいとのことで、今後のことも考えて相談してきますあゆっちょのつれづれ日記-o0020002010469576327.gif
 
 
昼飯スープも1日置きに作ってます。野菜モリモリですあゆっちょのつれづれ日記-26_30_10_13008672.gif