またバターロール | あゆっちょのつれづれ日記

あゆっちょのつれづれ日記

未来へ向かってジャーンプ

あゆっちょのつれづれ日記-20110117001940.jpg
我が家はどうも、プレーンで手軽に食べられるパンのほうが、売れ行きがいいみたいで、日曜日に貰ったレシピで作ってみました。
 
 
2年前にも、ABCで習ったけど、それよりもずっといい感じに出来た気がします。
 
先生曰わく、高温で短時間で焼くのがコツみたいで、先生に指摘された点を踏まえて作りました。
 
 
んー…、厳しいけど、ズバリ正しい訳で、厳しいけど、勉強になることがたくさんあり、パンが益々面白くなってきた気がしますあゆっちょのつれづれ日記-o0020002010468873325.gif
 
 
一歩、生地と仲良くなれた気がしましたあゆっちょのつれづれ日記-o0020002010469576327.gif
厳しいけど、勉強になり、腕が磨かれて嬉しいあゆっちょのつれづれ日記-o0020002010468873325.gif
焼き上がりを見て素直に思いましたあゆっちょのつれづれ日記-o0020002010480938155.gif