田舎ものの憧れ | あゆっちょのつれづれ日記

あゆっちょのつれづれ日記

未来へ向かってジャーンプ

原宿、渋谷、新宿、六本木、銀座、プライベートで一番行くのは?ブログネタ:原宿、渋谷、新宿、六本木、銀座、プライベートで一番行くのは? 参加中

私は新宿



私が住む東北地方で、一番交通の便がいい仙台から、東京へ出るのに、最短で1時間40分。

仙台発東京行きの高速バスも出ているので、日帰り出張が可能です。

新宿は高速バスの乗り場が西口にあるので、新宿でウロウロが多いかもしれないです。
大好きな伊勢丹もあり、材料調達に便利な京王百貨店があり、田舎ものにはウホウホな場所です。


毎回都内に出て思うのは、なんで仙台は東北なんだー!と愚問に思うのです。東京は学ぶには恵まれたところ。仙台は、やっぱり田舎で学びたくても学ぶ場所がない(泣)


渋谷は何年か前にライブハウスに通ってましたが、街自体が正直疲れました(^^;;


いつか電車ぶらり旅出来る機会があるといいなぁと思います、いや、東京で勉強出来る機会に恵まれたらいいなぁとも思います。


※最近会社へ自家製スープを持参してますが、包丁で親指の肉を薄切りしてしまいました(泣)パンこねはお休みです。

===================
原宿、渋谷、新宿、六本木、銀座、プライベートで一番行くのは? ・原宿
・渋谷
・新宿
・六本木
・銀座