今日のパン | あゆっちょのつれづれ日記

あゆっちょのつれづれ日記

未来へ向かってジャーンプ

あゆっちょのつれづれ日記-20110116182326.jpg
今日は2011年初のパン屋さんのパン教室でした。
 
しかし、今日で初級コース終了。これを機会にこの教室も卒業です。
 
 
最後の日である今日はバターロールと抹茶パンでしたあゆっちょのつれづれ日記-o0020002010580599175.gif
もう時間がたって、クタクタですが、焼き上がりはツルンとして抹茶パンは綺麗なグリーンで、春が待ち遠しくなりましたあゆっちょのつれづれ日記-o0020002010468873325.gif
 
 
来週は、今度入会したい教室のレッスン見学あゆっちょのつれづれ日記-o0020002010480938161.gif
本日授業を一緒に受けた方もつい最近入会されて、来週はそちらで授業を受けるとのことで、またお会い出来るそうですあゆっちょのつれづれ日記-o0020002010878328289.gif
 
 
なんだか、来週楽しみだなーあゆっちょのつれづれ日記-o0020002010608861275.gifワクワクするなあゆっちょのつれづれ日記-o0020002010608861266.gif
パンを通じて人との繋がりができるなんて、素敵なことだなーと感激しましたあゆっちょのつれづれ日記-o0020002010521056684.gif