めっしと今日のアメショーさん。LVにて。 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

●解凍した卯のはな  ●🍌ヨーグルト🍯
●レタスや🥦や🥕、冷凍🌽使ってコールスロー🥗
●レタスとワカメでお味噌汁(きちんと鰹節から出汁とります。ママからならいました)
●無印良品のナンのパウダーでハム🧀入れて焼いて仕上げました。🍞枠かな?
レタス1玉買ったから、絶賛フル活躍させてます。

カレンダーめくりました。



今日の華さん。
ムチムチ可愛いな。

4/30 ブログ

2/22に買ったスカート。チビッ子な身長なので
お直し有りきでかいましたが4月末にパリから日本に来て やっと丈など直せる!という事でLV行ってきました。
このスカート丈位に合わせる予定です。
2月に買ったシャツは着てゆきました。



サロンで久々の対面したバージルが手がけていたLVのトランク!!出ていました。
当時、買うの迷った時で300代でしたが今は500位になってました✨ふわぁ~
やはり見ると欲しくなるツールBOXだからしまって貰いましたm(_ _)m

少し忙しかった4月。5月からは金爆ツアーあるし少し忙しくなるかな?

華さんが
甘えっ子になった気が最近するなぁ。