1年前の今日とか数年前を振り返った日/1年前の2匹 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

●ジンジャーエール
●パスタ🍝 ベーコン、🍅、🫑🧅レタス、コンソメ、胡椒

今日の1食。明日は外食するかもだから自炊して
使わず消費期限を迎えてしまったり、食べないだろうな、、、って食材の処分をしました。
勿体ないね。私ダサ。

接写

カレンダーもう5月にしちゃった。

1年前の今日。










1年前、前夜マロがトイレ移動大変そうだから部屋のマットの位置をかえたり、色々苦戦がスタートしてますが自炊の内容が
この半年で急落してますね。
やはり妹を、失った感覚が近いのかも。
5月の下旬に半年を迎えるのか(´・ω・`)と
無表情で無関心を装いながら、何とか過ごしています。

今日は左腕が痛いな。転がる程に。
2日間、完全休養したのにな。明日は久々にきちんと
フォーマルにしていかないとな。頑張ろ└( 'ω')┘