残り物めっし/過去の日の今日達。 お墓参り日 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

●レタス添え焼き鮭(マヨポン酢)
●豆腐にシソチューブ ●🥒に金山寺味噌
●レタスにワカメなお味噌汁
●へるしごはん大麦いり ●白湯

🥒だけで良かったけど冷凍庫ストック使う努力して作り食べましたΨ( 'ч' ☆)

両親のお墓参りして来ました。
パパの命日近いから行きました。
お墓からの景色。

お墓の外の空。

お墓の掃除たくさんしてきました。
YouTubeで賛美歌を聞きながらの掃除。遺言状でパパが彫って欲しい言葉が彫ってます。

5年前かな?今日にマロは冬服から夏服のワンピに
衣替えした記録がありました。
懐かしいな。ママも居たもんね。

兄も私も居ない、プロポーズした日の記録をパパが写真を撮っていたみたい。


華ぺさんは夕飯で側で見守りしてくれてました。
今日も頑張って生きれたな。
明日からも頑張れたら良いな。
又  昨日辺りから2018年のママと私の食事ブログ復活投稿し始めました。