昨日の事( 生存確認①) 誤字脱字修正済 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

昨日は昼から🌃まで動いたし店舗移動とかあって

疲れてしまい外食でした。

ミニネギトロ丼。かけるタレが美味しかった🤤

昨日
昼から活動した理由はアポないと見れないフロア店舗さんに お勉強の招待を貰っていたから。
(受注会な私が行かない!と言ったから偶然に国内に入ったジュエリーを見てつけさせて貰いました)
※✈が頚椎、腰椎悪いから痛みが苦手なんです。今回の受注会は🕊🩸が、あったから行きたかったけど理由的に拒否😭してます。
デザインは違うけどピジョンブラッド🕊🩸ピアス。

400万~3000万クラスを並べて貰いました(*^^*)
1.5ct プレシャスジュエリー
人さし指ように良さげなLVダイヤ(2ct)
サファイアとLVカットのダイヤ。高いー
🕊🩸のほうが安い(「・ω・) しかし美しい。
新作のデザインが気になるシリーズらしいからしばらく💎は待ちにしました。ハイジュエリーだと直しとかカナリ出来るだけど、、、プレシャスジュエリーでいいいかな。私は🤣

ホーム店舗じゃないし枠を取って貰ってるから
ちゃんとドレス👗に。
ガストンのピアスとネックレスと指輪も2つだけ(LVリング全部は違うなーと引き算しました。)


お彼岸だったから家族に喧嘩した先週のカーネーション。

咲夜、帰ってから家族に献花をしなおしました。

さて今日の記事書くかな。