今日も生きた②/頑張ってたべてるが、急にデビーした悪い癖が時々ある。 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【朝食】
今朝は便秘薬が効果なかったからミルクとケロッグをスーブボウルで朝食しました。
【夕食】
⚫キャベツ焼き  ⚫ほうれん草ウインナ炒め
⚫🍅缶でスープに変身させた
⚫🍌ヨーグルト🍯

体調わるいながら必死に食べました。
接写。
キャベツ、🥚、豆腐、カニカマ、お好み焼き粉なを本当に少なく加えてまとめました。
昨夜は飲むべき時間にに寝落ちして2時半に起きたら左首、鎖骨、肩関節、肘下までロキソニンテープ貼り過ごしました。

今日の華   (私の指枕)



ゴロゴロ音が嬉しいね。

今日はブログ描くのまだ、止めたかった気分だけど生存確認してくれてる友人もいるからUpしました。左腕が痛いからロキソニンテープ貼ってベットに潜ルことにします。
多分、体調わるいんだなぁ( ´・ω・` )


自炊はいいけどお供えするママの好物のつぶあんな
あんパンとか口に入れて租借しても飲み込む気になるならず紙に吐き出してしまい 少し安心したりします、、、、チューイングってヤツかぁ。
会食はきをつけよう                      Ҩ(´-ω-`)