アメショー吸い写真/めっしや日常 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫へるしごはん&雑穀米
⚫豆腐で揚出し  ⚫🍌ヨーグルト🍯
⚫🥗 /キャベツ、🥕、ほうれん草、大根、🧅
スイートチリソースでドレッシング替わり
⚫減塩味噌でお味噌汁
ほうれん草、えのき、油揚げ

しっかり食べましたΨ( 'ч' ☆)
接写。
箸置き🥢 ヒグチユウコさんの。昨日と違う🍀


朝に整形外科でリハビリしてからマツエクを茶色にしてきました。
食後のデザートな華さん(笑)
猫吸いする。デザート(笑)

抗うつ薬~

昨日、初めてデビューしましたが約4時間の熟睡をしましたが目が覚めた時間が問題、、、Am2:50、、、

そこからは眠たくなく、痛い左腕の夜間痛が来たりしてマッサージしながら朝を迎えました。
眠気は来ず、昼寝もせず今です。抗うつ薬、向精神薬って睡眠薬と抱き合わせるタイミングが大切みたい??
今夜は普通に眠れたらいいな。
普通の時間に起きたい(* 'ᵕ' )、、、難しいかな。