夜の部ブログ/アメショーさん | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫白菜とワカメのお味噌汁
⚫ジンジャーエールの素と水
⚫🍅  ⚫へるしごはん&雑穀米
⚫肉野菜炒め/ほうれん草、🥕、豚こま(小)

🥕炒めると甘いね~( ˙꒳​˙ )❤
箸置き🥢ヒグチユウコさんの九谷焼❤︎


LV~
噂に聞いていたけどフランチェスカさんやLV社長
銀座の並木に来たんだな~(笑)知った方々もチラチラ。
ガストンの🖊ネックレスしてる。
🐱猫さん~
午後の部の日光浴の華さん。
華さん、、、猫生初の、、、鰹節粉を倒して盗み食いデビューしてました(^_^;)
夕方の掃除🧹をしていたらキッチンで、まさかの
🍞と鰹節粉のタッパーが床に、、、、、_( :⁍ 」 )_

やっちまったなぁあぁ

今日は午前中は早い時間に、心療内科の方に顔を出して(徒歩🚶‍♀️往復して行ってきた!遠い💦)
睡眠薬を貰ってきました。長く飲んでるから耐性が出来てるらしく  ➕して初の抗うつ薬を睡眠薬として抱き合わせる事になりました。
低血圧だから、低血圧に拍車かかるから規定量の💊を守ってね!って言われた😅
他は多少はセルフマネージメントな部分OKみたい。

安眠や不安な夢を見なくなりますように、、、。
夜の華ぺさん

明日はリハビリやマツエク頑張るぞ~!