早めめっし に1人は楽だが好きな親達がいないダメージが今 昨日の買い物 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫シソの実と納豆 ⚫ヨーグルト
⚫🍲 白菜、小松菜、えのき、ネギ、豆腐、ウインナー

早めな夕食しました。



昨日、疲れすぎて開けなかったジュエリー開けました。
トランクに入ったイメージの💎
MEN'Sだから長め、手の具合悪くても装着出来る。
ホワイトゴールドのプレートピアス


マロさんー!!!
動画撮っていて良かった。

ぺろんちょ 可愛いね。
去年の華
去年のマロ。まだ腎不全治療前。

2019の家族メシやデイで作ったケーキでBDを祝われるママ。まだふくよか。


今日は夕方からリハビリ行ってきます。
寒そうだなぁ。
でも効果が少しずつ出てるから頑張ります。
数ミリずつ後ろにも、腕がひけるようになってきたし!!

明日は初の場所に行くから緊張だなぁ。
華も愛してるけどマロやママやパパやミーちゃんが私には全員が、家族だから今は
まだ寂しいんだろうな。