BVLGARIホテルでカフェ/久々の忘年会参加(居酒屋飯うまい!) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録




これ、本当に美味しい!!


チョコをギフトに買ったりしてから
LVで年内ラストの買い物して
来年の購入品の打ち合わせしてから
数年ぶりに🌃な飲み会DEEP ver.に。忘年会。
ネギサラダ🥗美味しかったです!
ぴ🦑さん 久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
卵焼き推されて
普通のとじゃこいりの2種を食べましたΨ( 'ч' ☆)
居酒屋から1年越しのスナックに。

3件目は酔ったからチェイサー水を飲んでた😅‪‪



帰宅してから🐱ケア  して
から朝にブログupして寝て 午前中にチケットの
お譲り投函してダラダラしてます。
深夜に洗濯して、朝に洗濯を干したベランダ。
洗濯が乾いたから回収しました。