年末の片付けめっし と アメショーなオムツCatの今日 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫キャベツとレタスでサラダ🥗
生ハムと温泉卵、岩塩と胡椒
⚫牛乳寒天な🍊
年末の缶詰🍊を片付ける意味で作りました。
⚫🐮ひき肉と豆腐、ネギで肉豆腐テイスト
味付けはモツ煮みたいな甘口な赤味噌に仕立てました。
⚫ヤクルト1000

いよいよ冷蔵庫が年末年始な感じ。片付け献立。

夕方の華さん。



ムチムチなのに
抱いたら、やはり軽いなぁ。。。
個体が元々、小さい子だから体重が気になる。

目の点眼は今日も複数。
寝ぼけてるタイミングで爪切りtryしたけど 
やはり華は いつも通りのしっかりホールドヾ( -`д´-
で爪切りしました。
病院だと 何故あんなに凶暴なのか不思議(´・ω・`)

さて今日は もう痛み止めや抗生物質や
睡眠薬💊飲んで早く寝よ( ˇωˇ )
でも   リトルメアの実況を見てしまったし
SASUKEやってるし。
また夜中寝かな😴

マロ達の四十九日が来るから
予約しなきゃなぁ。。。