昨日のフードロスを反省しながらめっし アメショー | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫米(小鉢)  ⚫小ネギ納豆
⚫揚出し豆腐 おろし生姜も
⚫お味噌汁  ネギ&ほうれん草
⚫えのき茸の唐揚げ  ⚫シークワーサーに炭酸水

昨日は食材を無駄にしたから今日は作りました。
豆腐は昨夜から水抜きしてました。
小鉢めっしでお腹いっぱい。


今日も変な表情をまたした華さん


お風呂でしっかり温まりましたが
足元の華さんが 温かい(*´▽`)ノノ

昨日、金爆さんのエントリーと念の為
ホテル難民になりそうな箇所だけ予約しました。
そして今日は本家のギタリストさん ボーカリストさんのツアー発表が。
ギタリストさんの方だけは行きたいけど
BlueNote会員だけど今回はFC会員以外で申し込み出来なそうな予想…🤔💭
Billboardも東京はあるけど、、、ブルノにしてもBillboardにしてもチケット代は高いなぁ。。。かなり。うーん、、、BlueNoteだけのエントリーしてみようかな👀


お腹がいっぱい。
明日は💅🏻変えてきます。
MRIとか、まだあるかもだからマグネットネイルは止めておこう。