明日から頑張る 努力。 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

こんばんは。
銀座では泣かず、🚃で少し涙ぐんで帰宅しました。
少しだけ華やかな銀座方面も散歩して
病院終わって帰宅しました。

帰りに赤のポインセチアを三毛猫さんとマロさんの
部屋に。白のポインセチアは5日に入荷予定らしいから先払いしておき、大学🏥の帰りに引き取りしてから🌃にリハビリに行こうと思ってます。
ママさんは生前の40代頃には、この時期はポインセチアと
シクラメンを毎年、購入していたな~。
三毛猫さんとマロさんのお骨がある期間はママの好きな種類の花をいけようかなと発注しました。
1月の頭はママにピンクの百合を発注して初売り日に買いに行けたらいいな。


帰ってからは朝にupした通り
華と眠ってしまいました。
個体は小さいけど、ムチムチボディ。

起きたら19時前だったし
朝にupした通り、やはり食事をするのは
だめだぁぁぁ(´✖‿✖)と思い
準備していた食材を 今日の分は処分させて貰いました。。。フードロス最悪ですが、準備した食材を見ても温める気にならず。
冷凍するには、次回使ったとしてお腹を壊すリスクあるから、ゴミ出ししましたm(_ _)m  すみません。

今日は🍎も食べる気はないから
明日の夕食は、きちんと食べようと🌃ですが
準備したり、下ごしらえした物、数日の常備菜を
今ほど作ってみました。


憧れの大好きなお姉様なお友達に来月のライブで(着席)お会いする約束をしました!
約2年近くは、ライブサボったし会えてないから
緊張しました😳💦 カフェか食事のお店を選んで良いですよ。と言われましたが 私が
引きこもりしていた期間で飲食店が今も味が変わってないか謎だったので、お姉様にチョイスして
頂きましたm(_ _)m 任せてしまって申し訳ないですが感謝してます❤

こちらの お店は初めて!お写真を見ましたが
美味しそぅ( ・.・ )❤でした。楽しみ。

お姉様もライブ当日 美容室と✨
私は数日前に色を入れます(*^^*)好きな方なんで
身綺麗にして会えるのが楽しみです。


変な夢を見てしまったから今夜は
夕方みたいな変な夢を見ないといいな。