確信した ロスだ。 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録


今日は🏥ですが  行くのを初めて止めようとして
しまいました。
多忙な高齢な先生が心配してくれて予約をしてくれてるんだし、、、とやっと外に。

筋トレ(パーソナル)の会費はまだ半分余って支払い済みですが
今から退籍の連絡をして必要書類があれば
郵送をお願いしてきます。

運動出来ないと太るなぁ。嫌だなぁ。
早くランニング(腕のふりこ運動できるように)できるといいな。
手術してくれても、してくれなくても
後数ヶ月は確定してる痛さ重さなんだけど。この腕。


10日が過ぎて 今、涙がでそうなのを止めてます。
華さんは居てくれて 元気の大切さを教えてくれる
感謝すべき愛しい存在は変わらないのに

一応、準備した蒸すだけにした野菜や🐟も
とにかく食べたくない。
私は生きなきゃいけないけど、
今日の私は栄養バランスが整った食事すら
食べちゃダメだと今、メンタルが凄い。

銀座の真ん中で泣きそうだ。

友人に、生きている為に
落ち着いたら 後1匹は仔猫から育てる。と話して
頼み事を約束したし
いつか出会いがあれば迎えて育てるけど


とにかく10日して 酷いメンタルだ。

🏥が終わったら花屋によって買い物して
帰って華と寝よ。
一応、供養部屋や🏠の掃除はしたし
帰宅して華さんの‪🚽やキッチンにまとめたゴミ出ししたら 寝てしまおう。


ロスは急激にくるね。ママやパパや三毛猫さんの事とか 全然忘れない。

吐けない。


とりあえず、今日は帰ってゴミ出しして華を愛撫して供養部屋のライトをつけてあげるトコまで
を頑張ろう。