動画アメショーと 自炊めっし リハビリから帰宅 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫スーパーでお刺身(安かった)
⚫ヨーグルト🥭ソース
⚫シークワーサーボトルに炭酸水(ノンアル)
⚫田楽蒟蒻
⚫🍚(子茶碗)⚫白菜の葉の柔らかい部分にワカメなお味噌汁

少し本腰いれて栄養バランス日も、また作らなきゃと思いました。ワサビ、、、鼻にきた😭

病院に行くまでに掃き掃除や洗濯の収納
明日の夕食の仕込みまで終えました(ゴミ出しの関係で)。 左肩から腕は痛いから2時間🛌で倒れたら
華がマロみたいに寄ってくれました🤲´-
私の左腕、よくなると良いね。
手術してくれたら良いね。頚椎の手術は嫌だけど。
甘える華動画。


2019辺りまではママとの食事やら
介護での日々とか再upしてるけど逆行して2018~古くは再upしきれてないですね。
当時は私は減量、でもママには見た目は同じで(量もママは少し多め)私より栄養価が高い食事にしてました。
魚の週、肉の週、野菜の週とか。
大腸がん経験者で💩を気にするからヨーグルトとか
必ず出してましたね。
野菜と🐔スープな皿。🐔団子がママは数を少し増やしておいたはず。
今は自宅なら食べれるけど焼き鮭も西京味噌とかで
私も食べれる様になったの2017なんだな。
寿司、スモークサーモン、ムニエルは好きだけど甘塩な鮭じゃなきゃ率先しては食べたくなかったもんな🥺  ちな、もっと後期になると骨抜き処理の魚がデパートで買って食卓に出るようになってました。

私が、徹底して1食だし激しい運動していた時期な
メニューですね。


抜糸して2週間近くたったからケロイドっぽくなってないか?治療をするか?明日は朝から午後まで🏥です。スッピンで首元とかもスッピンの衛生面を保って明日は外出。
美容室の予約と💅🏻の来週の予約しました。
12月に両方、もう1回 予約とらなきゃな。クリスマスじゃく年末ライブに備え。


今年は、良いホテルで年越しを考えたりもしましたが🐱さんや四十九日🐱🐱さんが居るし
お正月のお祝いはしないけど、パパやママの好きだっ食材を元旦に出してあげたいから
年末ライブ終わったら帰宅する事にします。
🚃ギリになるなら🚖で高いけど帰ろ。

近く、大好きなお姉様なお友達にバラード前にお茶しませんか?って誘ってみよ。
約2年、引きこもりしたアーティストだしお姉様だから緊張しちゃう。


今日は3時に寝れるとかはヤバいから最初から倍量な睡眠薬。
おやすみなさい。