返ってきた品、少しの猫看病疲れな日々に彩りな買い物。 2年前の老猫さん | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫蒸し皿
オレンジ白菜、えのき茸、真鱈
⚫🥒に金山寺味噌
⚫ネギぬた   ⚫豆腐&とろろ昆布のお汁
⚫🍓ヨーグルト🍯

リハビリ帰りに🐟買って、残り物で作りました。

今日のマロさんと一緒に📸。

🏠にドアストッパーは最初からあるけど
可愛さが無いし、少し可愛さが欲しいから
ビレバンで箸置きやドアストッパーな
トムジェリを買いました。


2年前のマロさん。
ママのベッドの上でくつろいでますね。

今、本当に細い。
2.55kgになりました。


昨日は早寝も何も(笑)マロさんに🌃の💊をあげた後に金爆さんの映像からのアルバムを聞いていたら
寝落ちしました😴
毛布もかけずマロ部屋で床で寝落ち💦
朝にマロさんに起こして貰いました。

紅葉栗紅葉栗紅葉栗紅葉
左腕肩のリハビリを初めて朝の時間に受けてから
連絡が来ていたOMEGAの時計⌚を引き取りに行ってきました。
凄い綺麗になって返ってきました(^-^)
修理メンテ8万超は伊達じゃない綺麗さ。
MEN'Sだから久々に持ったら重たい┗(;´Д`)┛
でもOMEGAはパパとの思い出がある品だから
また大切にさせて貰いますm(_ _)m


シーツや着る毛布も又、洗濯したから寒くなったら
着れるぞ☺️✨
🌃の🧹したら私もマロも💊飲もう。

華さんは寝てるけど、そろそろ🏠パトロール始める時間かな?

おやすみなさい。