三峰神社 参りと1泊お迎え日/ 体重減少猫さん | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫キャベツ焼き
キャベツ、紅生姜、豆腐、卵、ちくわ
⚫青汁⚫ヨーグルト🍓
⚫油揚げに🍅🥦のお味噌汁

疲れていたから定番メシ。

まだ真っ暗な中に🚗³₃で出発。








三峰神社といえば🐺。
この🐺と遠宮の🐺達の像が好きです。




社務所の辺り。

本殿や御神木の付近。
なんか光が撮れました。
ボタン押す時は🐺の目な感じだったんだけど
🟩な光が撮れてました。


普段は食事しないで帰宅ですが珍しく友人が
わらじカツ丼を。私は普段は避ける胡桃な蕎麦。
薬味で胡桃を消したのは🤫💧‬
汁も美味しかった(,,•﹏•,,)けど胡桃は本当は無い方が良いな。

テラス席でパクパク。





埼玉名物なのは知ってた饅頭。
映画🎥、早くまた続編をみたい(笑)

ガソリン代等を精算して送って貰ったら見送りがてら
即マロをお迎えに。
採血したら貧血は少し改善がみられるが腎不全の数値はやはり
悪い。。。
食欲はある。と言われ、確かに私が診る日は150カロリー近く食べて貰ってるが、、、体重は初の2.55kgに。

帰宅して点滴。
ゴバルジン2回目はほとんど舐めない😭
悲しい🥺

とりあえず21時の💊を終えたら、明日の朝からのリハビリに
行かなきゃ。
起きれるかな。←昨夜の睡眠2時間位。
明日からまた食べてくれるかな。

三峰神社には年1なんで また、1年以内に。

メンタル的にもクリスチャンだけど唯一、三峰神社は好きです。
友人のお陰で行けてます。ありがとうございます。

帰宅後、きちんと衣服やマロさんの🏥毛布を洗って干したり明日のゴミ出しも終えたから早寝しよ。。。