昨夜の月と お泊まり延期の感謝 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

昨日、マロさんを連れて🐱🏥に行く時の🐰🌕
綺麗でしたね。
そして月明かりが明るかった。

🐱🏥に1度預け
ホテル利用の広いケージ内のセッティングもしましたが(笑)
獣医さんの好意で、昨日のうちにマロさん帰宅してます。

今朝マロさん

1日の夜明けから夕方まで、ズラすのが難しい用事がありまして、でも🐱🏥さんのお休みスケジュールの関係もあり昨夜から、預ける打ち合わせでしたが

🐱🏥が休みをとってる日の🌃に獣医さんが
マロさんを🏥にて預かり(お世話)OKしてくれたので
待ち合わせ時間を決め、明日の🌃に1泊だけお泊まりになりました。
約3日も会えない。の不安はぬぐわれ感謝しながら
昨夜もマロ部屋で寝ました😴

でも、🌃に咳き込むのが少し長くて
痙攣発作の前兆じゃないか?と思えたので💊ご飯をあげて朝3時に寝ました。
6時30分に、久々に「おなかすきました~」アタックを顔に受けて、時間的に別の💊ご飯をして2度寝して8時位に しっかり起床して華のケアをしたりしてました。

左肩のリハビリは🏠でもしますが
翌日が痛い重いとかで実はかなりキツイです。
昨夜は、その痛みも重なり久々にロキソニンテープを貼り冷やして仮眠しました。

今日も夕方遅め時間からリハビリがあります。
夕飯の下ごしらえしたついでに
早いランチを今、しちゃいました。
自炊の1日 2食は久々。
午前中だよ|( ̄3 ̄)|   がわかるように📸しました。

只の、ほうれん草と🧀のパスタ🍝です。
🧄は私は余り食べない(🏠に買ってない)ので
あっさりめです。お店で(🇮🇹家庭料理)は、ほうれん草も🧀もドッサリに卵黄、🧄も入った乳化パスタですが(シンプルだけど健康面には良い内容だな)
私は、麺も実は半人前を半分に折って量がある感じ
にしてます(笑)
そして、手抜きしたかったのでワンパンなフライパンで作りました💧‬

早い時間ですが朝食&ランチ ごちそうさま。
お日様🔆が気持ち良いですが 肌寒そうだからマロさんは部屋でホットカーペット(🐱用サイズ)で寝ながら日光浴して貰ってます。


今日も軽く🧹したり 洗濯したりかな?
明後日は寒い時間に寒い場所に行くからダウンを
着る冬の初おろし。クリーニングして収納した今年の頭だから 一応 今 ベランダで干してます。
泊まりに来る友人の事もあるから、毛布や布団や枕も朝から干してます。

しかし腕が今日も痛いな。これで断裂してない痛みってんだから、、、自然断裂による
鎖骨付近に溜まってる水が抜けた時は、もっと痛いんだろうな😣やはりオペが良いな。この場所は。

では少し ゆっくり時間を見ながらマロさんの💊ご飯や華さんを運動がてら🏠パトロールさせます。