お泊まり猫病院セット | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫肉じゃが🐷
🥔🥕🧅🐷、白滝(色黒になる位に味を含ませた。前日に煮て冷蔵庫で休ませた💧‬色黒になり過ぎた。味は普通でした)
⚫ヨーグルトに🍯
⚫ジンジャーエールの素に炭酸水
⚫🍅添えな野菜炒め
チンゲン菜とカニカマ 🐔出汁で。
⚫えのき茸の唐揚げ
醤油を少し馴染ませて粉をはたいてフライパンで焼き揚げただけ。

接写。
えのき茸の唐揚げレシピを実行したけど美味しかった😋

今朝の別ver.
今朝のモミモミ別ver.


🌃の💊も終わり
皮下点滴(水分)も終わり。
マロさんのイビキ。

今日は、もう1時間位したら🐱🏥にマロさんは
お泊まり数泊分。
お泊まりセットが、ちょっとした園児みたい 🤭

投薬用チュールや味が違うモンプチスープ(18歳以上)や三ツ星シェフのジュレの味が違う物を
詰めました。

数日、マロと会えないから今日は
マロや華とずっと一緒にいました。
私の左肩や腕が 今日はだいぶ痛い日だったけど
2匹と居た今日は 幸せな日だったかも。