めっし や猫達の写真。(リハビリ前の予約記事) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫食パン🍞
⚫🍌ミルク
⚫もずく酢⚫おからでのポテサラ風
⚫🫑と椎茸の肉詰め焼き
挽肉に生姜とキャベツみじん切り混ぜてます。
塩胡椒、酒。ケチャップのシンプル味。

リハビリに行く日だから夕方、早めに夕飯しました。


眠い😴

夕方寝しま~す。なマロさん。
点滴したしラプロス💊ご飯したから眠いのかも。

華ペさん。
胸上の華さん。

朝から干していた布団や毛布や枕は
友人用だけどフカフカに。
明日、☀ていたらマロと自分の毛布干したいな。


さて、ゴミ出しの準備もしたし洗濯物も回収、収納したからリハビリに行く用意しておくかな。。。
もう既に左肩や腕が痛いダルいだけど
帰ってきたら、もっとツライだろうから
🐱🐱さんの緊急用にペットボトルの水を常に満水に調整しておくのですが、リハビリafterは腕の様子がわからないから先に準備しておこう。


初痙攣する前のマロさんの写真。
数週間前なのに懐かしく感じちゃう😢


ハロウィン🎃だから
Trick or Treatをされる 可能性あるから(子供達が多い環境)ばら撒き菓子を追加購入しておこう。
明日の朝は、ご近所の老人ホームのオヤツ用に
シナモン🍎のジャムを冷ましてるから渡しに行くかな。ハロウィンの夕飯のヨーグルトにかけるか
オヤツの紅茶にジャムを溶いてロシアンティーに出してくれるはず。


リハビリから帰ったら🛁して洗濯また回そう。
では
新米ママさんや妊婦さん、介護🐱さんの飼い主さん達  皆さんに不安がない幸せな🌃でありますように。

成長する赤ちゃんの表情や、お子さんの食事メニューが 👶から少しずつ大人になってきてるのや
良い感じ😊✨
マロさん含め、🐱飼いさん達の健康が保たれますように。


じゃ!行ってきます。