冷やしたメニュー 気絶寝した昨夜 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫柚子ジンジャーエールな炭酸水
⚫卵焼き⚫ヨーグルト🍯
⚫もずく酢×2 に🥒🍅な🥗枠
⚫かいわれ大根の冷たいお汁
⚫🍆🫑の煮浸しに茗荷の千切りも添える
接写。


眠るマロさん。
点滴、腎不全💊済み、胃薬済み、リンの💊済み
医療チュールも2時間おき位に昼間は食べてます。
いびきも聞こえました。
俯瞰図って感じだと
こんな感じ。点滴は明日から🆕な分なので写真には
写ってません。
夕方には鉄剤シロップを飲んで貰いました。
マロさんが顎を乗せる 頚椎枕にはYouTubeを見る📱と昼間にプロテイン飲む前だから紙パックも
一緒に写ってしまいました。
オーナメントおすましペガサスハートのバルーンオーナメントおすましペガサスハートのバルーンオーナメントおすましペガサスハートのバルーン
華さ~ん。

今日は昼には、夕飯の準備も終えてマロさんのケアしてました。🆕💊を昨日からあげていたので副作用が出ないかチェックしてました。

横溝正史著の金田一シリーズは読破、制覇してますが
古谷一行さんの📺シリーズは制覇してなくて
今日は2本 見終わりました。
原作で大好きだった「迷路荘の惨劇」の古谷一行さんシリーズ🐭これは見た事あったな。
今は3本目です。犬神家を見てます(*^^*)
石坂浩二さんの犬神家は何度も見てますが古谷一行さんのは(多分📺シリーズの短時間ものの一気編集)初見です。
うむ。📺シリーズでも石坂浩二さん、古谷一行さんの金田一耕助シリーズは優秀だなぁ(´∇`)


今日は
もう、入浴も済ませたので ゆっくりします。


昨日は帰宅してからマロに💊をあげてから
リビングで☕️して睡眠薬を飲んだら、久々に飲酒2杯しただけなのに(着替えも洗顔も全て終えてましたが)効いてしまったらしく
リビングに仕事📱と👓をテーブルに置いてあり
私は目覚めたら私用📱を持ってマロのマットでした🤣🤣   不眠症マンなのに珍しく効きすぎました(笑)

今日は、きちんとタオルケットに潜って(* 'ᵕ' )☆寝ようと思います。