クックパッドレシピな手羽先 久々のディズニーと今日の猫さん | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫ホタテ(刺身用)とセロリ、オクラ、キャベツで🥗
⚫柚子ジンジャーエールの炭酸水
⚫手羽先(七味風味)←🏠で手羽先って初かも?
⚫かいわれ大根とワカメと🥚で中華スープ

台風に備え、生鮮品買ったから作りました。

デザートに梨アイス。
これ、美味しい(*´~`*)✨
爽やかで重たくない口当たり❤

台風の影響で☔が降ったり晴れたり変な
お天気。
室温は少し寒いからマロはホットカーペットか
毛布です。
華さんは普段SSサイズのオムだけど最近は重いからSサイズにしたら、、、つけれるけど
ジャストは、やはりSSサイズかな。


オーナメントおすましペガサスオーナメントおすましペガサスオーナメントおすましペガサスオーナメントおすましペガサスオーナメント
久しぶりにディズニーチケット買いました✋
初夏に、ご家庭の事情で
多分、落ち込みがくるだろう友人から📱を貰っていて「秋に落ち込みそうなら行った事ないならseaに行く?」なんて話をしていて結局、実行する事に。
私が行くと始発だよ?と言ってあるけど
起きれるのかな??
とりあえず、相手の友人にはアプリを落として貰う事をお願いしました。

10月は もしかしたらミラコスタのバケパ1日するかも?別日に。
私の状況次第な部分もありますが。
12月のクリスマスディズニーは私が体調も良ければ行こうかな。

友人は元気になってくれたら、その日だけでも
楽しんでくれたら嬉しいな。
フリーズからの、rushチャンス獲得した?になるか。神が覚醒したら、、、



覚醒したぁぁあ

特化引けるのラッキー🍀

完走からの継続。
一撃。


📈見るてわかるけど投資3kくらいで6万近い➕は助かる🙏

おすましスワンハートのバルーンおすましスワンハートのバルーンおすましスワンハートのバルーン
台風の引きこもり準備で買い出しして
取り置きしてる間に一撃の稼働して帰宅しました。
普通に夕飯してゴミ出しや🌃の掃除してから


昔の📺シリーズの横溝正史さんの古谷一行さんの金田一耕助シリーズの「悪魔の手毬唄」を見ました😊
旧作品を見たり読んだり
やはり好き(*^ω^*)

マロの腎不全の💊の関係で1回起きました。
数時間したら又 寝ようかな。。。
手羽先で少しお腹が重たいし、、、まだ。
夕飯18時頃にはしたのにな。

おやすみなさい。