猫達の日 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫🍑でゼリー⚫ヨーグルト⚫青汁
⚫ミルクで🌽スープ
⚫🦐と🥦︎とグルテンフリーのペンネ麺

お腹いっぱい


朝は少し切ない夢で起きてしまい
久々にエナドリを飲みました。ジャンクな色。
P店の景品ですねw

マロは、やはり寒いんでしょう。着る毛布に潜ってました。ホットカーペットを改めてつけたらそちらで今は寝てます。
この小山🗻がマロさん。
2匹。


今日、見た夢は現実でも同じですが
昨夜 マロが潜ってきたから腹部で抱いて寝たんですが、それが
後どれくらい 私は出来るのかな?とか
考えてしまう切ない夢でした。

腎不全の💊、鉄剤、胃薬、点滴まで終了してますが
24時すぎて寝るまでは朝、起こされたら2時間おきの医療チュールがマロ的には良いみたい。
鳴き始めるので。


明日から又、バタバタしますが頑張れますように💪