熱中症な疑いで食材費を無駄にした日 1匹はケージへ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

ヨーグルトベリーと青汁は食べました。

⚫さば味噌煮
⚫🦑爆弾   🦑、たくあん、納豆、オクラ、胡麻
⚫お惣菜なうずらの卵揚げ
⟵パパの思い出の惣菜。

体調不良な頭痛で寝たのに、起きても頭痛😣🌀
生鮮食品🐟🦑だから買いに行ったのに
処分。。。ガックリ。


朝はマロさんに空腹鳴きで起こされから

午前中に整形外科と内科に行ってきました。
ブロック💉や採血と💊を貰ってきました。

冷蔵庫の中身が寂しくなったから帰りにスーパーに寄ってきました。
🚴で😷して過ごしてましたが

13時過ぎに帰宅し、頭痛😣🌀
🐱🐱ケアして(💊や点滴)お昼寝をしてみたら
起きても頭痛。

一応、食事を作るも
1口ずつ、、、具合が悪い。無理したら🤮な
と予想できて廃棄   _(:3 」∠)_

オーナメントおすましペガサスオーナメントおすましペガサスオーナメントおすましペガサスオーナメント

インフル、熱中症、熱射病、コロ、、、

大阪から戻って検査は陰性だけど今日まで
引きこもりしていたけど、病院とスーパーに行ったら具合悪くなりました。

The平熱。
ブロック💉した場所が痛い。頭痛。吐き気になる手前だった。身体が(関節じゃない太ももとか)痛い。

今日の抗原検査は陰性だから明日は
体調が良くても抗原検査位は済ませてから
明日は出かけるか考えます🤔
日傘とか嫌いだけど諦めて必要かも(´・ω・`)


ブロック💉したから入浴は❌だけど変な汗を頭の毛穴からかいた感じだから温度下げてシャワー🚿して
鎮痛剤したら少し楽にはなってきました( 'ω')


とりあえず、今夜は華さんはケージに入って貰って今から寝ようと思います。
マロさんは2時間おき位に空腹鳴きするから明日、やれるトコまでやって、体調や検査が問題なかったら出かけますね。

熱射病(B’zの渚園やディズニーの時)の時みたい
な感覚だなぁ。。。

とりあえず、おやすみなさい。