体調不良めっし | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫納豆卵黄
⚫肉野菜炒め(キャベツ、パプリカ、豚肉スライス)
⚫焼き🫑と焼きキノコ。ウインナー
⚫減塩味噌で豆腐とほうれん草のお味噌汁

無理して今日は食べました。


日差しが強い中に出掛けてしまったから午後に体調不良を起こして、🏠で寝てしまった。
シークワーサーのジンジャーエールの素や野菜とか
買い物をして花屋に行きたかったけど
立ちくらみ、、、だから諦めてタクシーで帰宅し整理したら寝ちゃいました。
久しぶりに会うドライバーさんだったけど
私が痩せた。変わった!とかをずっと言ってた💦
すまない、、、体重は変わらない😂辛い

明日のゴミ出しの整理していたら、、、
金曜日のゴミ1つ残されていた   orz   
←集積所の我が家の🗑にポツンと、、、。
仕分け不備シールみたいのは無かった😭から回収し忘れか、、、
次回のゴミ出しの数とか調整しなきゃ(´;ω;`)
マロさんと華さんの食事やトイレや点眼ゴミとか
生活ゴミとか、まめに仕分けしてるのに~💦


落ち込んだから
風呂行ってきます(*`・ω・)ゞ   
マロや華さんの食欲はしっかり。マロの💊は胃薬と
口内炎の抗生物質を時間差で後はあげる感じです。
華さんは🌃は点眼祭り🏮💦