おはようございます おやすみなさい | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録





すっごい疲れていて
夜に規定量の睡眠薬をしたら爆睡しちゃいました。
3日位、睡眠や体力不足だったかも。


再度、寝ます。

マロさんに薬あげて(💩いいのしていた)
華さんは💩もしていたし
よい1日だったんだろうな。



何か、、、凄いドーナツ🍩頂いたから
食べましたΨ( 'ч' ☆)
味は普通(・ω・)
マロさん。
左腕枕、、、私  治療中なんだが💦