おはようございます。今日は動いてみよう | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録


おはようございます

昨日は🌃からリビングの奥の扉の中の小物入れの
処分の為に中身を整理をしました。

まだ、後1つ(木製)と、、、可能ならプラ製を1つ処分を目指したいです。小さい(私が1人暮ししていたり旧家で使っていた💊箱サイズ)箱にまとめられたら
良いかな?
そこ迄、出来たら移動性のあるチェスト(中サイズ)が2つ入っているから(中身は片し済)それを粗大ゴミに出す感じかな?
塾で使っていた小物の仕分けをしながら
パパが買ってきた未使用なバカラのアクセや
海外出張で買っただろうジュエリーのルースとか
ママが好きだったトルコ石を自室のママから預かったジュエリー箱に移動しました。

やはり
国際免許証やAIRメールが出てきたり
兄の結婚式の招待状の保管されてる小物箱は
昨日は片すのを止めました💦
気持ちが落ち込んじゃうと嫌だから😫


オーナメントおすましペガサスオーナメントおすましペガサスオーナメントおすましペガサスオーナメントおすましペガサスオーナメント

夜中の3時半にマロさんが吐いたけど胃液ですね。
口内炎の💊の副作用か、朝の💊の為に食事を
夜間は控えるから、、、空腹吐きかなぁ。
と思いながらトイレで吐かせて掃除して又
寝ちゃいました。
4時30分からは起きれたので時間の間隔を取りながらマロさんに腎不全の💊と医療チュールと
水分の為の点滴も今、出来ました💮(*^^*)
頑張ってくれて、ありがとうね😊

脚の筋力が弱くなってるから少しヨロっとしたりしますね。今日もホットカーペットで寝てます。


昨夜、友人とLINEしたりもしましたが
週末が、日々が
関わりある大切な人や存在達に幸せな時間でありますように。