命日カウントダウン LVでメンズ商品購入 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

献花しました。
ママの3年目を迎えます。
正直つらぁ。


今日はエレベーターで
白バーキン、サンダル、カルティエallジュエリーの男性と2人きりになった時、少し気まづくなりましたww

胸サイズで試着しないでGUでカーディガンを買ったんですが、、、着ると肩部分が大きくて
北斗の拳ケンシロウの肩パットをへなちょこにさせた感じだったから羽織りにする事に。
試着しないと難しいんだなぁ( ˘•ω•˘ )

花を買う前にトランクの受注会(初日の招待)と服のSHOW(こちらは参加決めてる)と秋の💎の招待(ライブ重ならなければ参加したい)等  少し会議。

スリーサイズが変わったのでSHOWの為の作成会議で測定し直して貰いました。
今日のスカートSですが作り的に下に下がってきてしまうようになったので別の服のセットだったベルトで調整してるので相談したら
「5cmは詰めれますかね」と担当さんから。
バケツ的にもかぶりますが、、、頭のデカイ私が
被れる帽子を見つけ(メンズのMサイズにしました)
サイズupしたら少し女優帽ꉂ🤣𐤔
ラフにも使えるから良しとしようかな。
ちょっと某アーティストの衣装が気になったから見てきましたが
どれだろうな~と。メンズ見てたら良い帽子に出会いました。
とりあえず私物は確定です。ステージ衣装は。
貸出してないのは確認しました(笑)
衣装の写真が、いつかupされたら📸upをお願いしますm(_ _)m



マロさん、今日は医療チュール12本(💊用に6本はわけて使います)。素晴らしい。
そして💩もしました👏  素晴らしい。

明日はゆっくりしよう。

ママ居ないの寂しいけどマロは頑張ってくれて
感謝だなぁ。
マロ、ママ、皆ありがとう。